2015年11月09日

VFC M40A5 組立にリンク追加

こんばんは

先日はVFC M40A5の分解記事を訂正しましたが、組立についての記事もトリガーユニットから組立てる内容の追記をリンクを追加しました。
リンクで追加したのはワケありです。

ワケと言うのは個人的にボルトを先に組んだ方が、組立安かったからです。
参考にされる方はやり易い方で参考にしてください。





以下追加リンク記事


次にトリガーユニットを組み付けます。
トリガーユニット前方のピンを差し込みます。
頭にお皿のない方のピンになります。

VFC M40A5 組立にリンク追加

VFC M40A5 組立にリンク追加


次に画像にプレート状のパーツを、画像の向きで溝に差し込みます。

VFC M40A5 組立にリンク追加

VFC M40A5 組立にリンク追加


次に画像のスプリングを、画像の向きでトリガーユニットと溝に差し込んだプレートの間に取り付けます。

VFC M40A5 組立にリンク追加

VFC M40A5 組立にリンク追加


次にトリガーユニットの後方のピンを差し込みます。
取り付けたプレートとスプリングのコイル部分、トリガーユニットの穴全てに通るように差し込みます。

VFC M40A5 組立にリンク追加


ピンを差し切る前に注意ポイント。
トリガーユニットのシルバーのハンマー?の様なパーツを押し込んでおきます。

VFC M40A5 組立にリンク追加


ピンが画像の位置関係になるように押し込みます。

VFC M40A5 組立にリンク追加

VFC M40A5 組立にリンク追加


次にボルトを取り付けます。
画像部分を押し込みながらボルト入れます。

VFC M40A5 組立にリンク追加

VFC M40A5 組立にリンク追加

VFC M40A5 組立にリンク追加


以上が追加のリンク内容になります。
すでにご存知の方も、だいぶ日が経ってますので今更とは思いますが参考になれば幸いです。

ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
辛い?
これでも
やっと
無事
グローブ
ソレっぽく
同じカテゴリー(装備)の記事
 辛い? (2019-02-05 21:50)
 これでも (2018-08-29 21:50)
 やっと (2018-05-19 22:45)
 無事 (2018-04-29 22:00)
 グローブ (2018-04-27 21:50)
 ソレっぽく (2018-04-26 21:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。