スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月30日

届き物

こんばんは

思わぬ人から不在伝票が...自分の叔父さんからでした。
今朝届いた荷物を開けてみると、実家で取れたキュウイと沖縄土産。
海ブドウは奥さんが嬉しがってましたw
沖縄にも旅行に行きたいですね...オードナンス行きたいですw




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2018年11月29日

紅葉へ

こんばんは

夜勤明けで寝不足気味でしたが、今日は有給を使って法多山まで紅葉を見に...
少しタイミングが早かった感がありましたが、息子も楽しそうにしていて紅葉もそれなりに見れたので満足。
行きがけに少し道を間違えて、偶然アウトドア7のSWENを発見して少し物色w
厄除け団子もしっかりいただいてきました。
帰りはコストコに寄って少し買い物。
有意義な有給なりましたw






ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:50Comments(0)雑記

2018年11月28日

明日は

こんばんは

明日はお休みをいただいて、法多山の方へ行く予定。
今年はまだ紅葉に行けてないのもあり、奥さんが法多山に行った事がないので香嵐渓は見送り。
帰りはコストコに寄って物色してきますw




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2018年11月27日

大型商品?

こんばんは

今日プレバンのガンプラ商品の発表がありました。
発表されたのはネオジオングのNTバージョン...
またユニコーン絡みのカラバリ...肩なんかの一部は新規造形みたいですが、完全新規を少し期待してたので残念なトコロ。
金額、物理的に大きいので購買欲は全くありませんw
今週は木曜日に休みが取れそうなので、紅葉を見に行こうと計画中。
無事に休みを取れるといいんですがw




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2018年11月26日

昨日は

こんばんは

昨日は最初の1ゲームの表裏は縛りのあるドレスコードでしたが、2ゲーム目からはお色直し。
一緒に参加した何時も遊ばせてもらってるメンバーと一枚。
当日ゲストとして参加されていた、カンザキサツキさんも一緒に撮ってもらいましたw
色々トークで盛り上がって楽しい一日になりましたw
次は年末に恒例の貸切戦があるはず...なので楽しみにしておきたいと思います。




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2018年11月25日

定例会参加

こんばんは

今日は青空ハッスルさんの定例会に参加。
サバゲーは年内あと一度、年末あたりに参加できればいいかな...と思っていましたが参加できて良かったですw
お誘い頂いた非の打ち所のないH氏に感謝です。
当日の一発目の表裏はこんな感じで参加。
左から自分、Y氏、S氏といつも遊んでいただいてる仲間と一緒に一枚...




最初の表裏はちょっとした縛りで遊ばせていただきましたw

ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:55Comments(0)雑記サバゲー

2018年11月24日

今更

こんばんは

サバゲーに足を突っ込んでかなりの年数が経ちました。
そんな中で今まで手を出さなかったフェイスガード...
明日のゲームのために今更ながら購入してみましたw
青空ハッスルさんの定例会に参加しますが、コレを装備して明日は楽しみますw




ありがとうございました
  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 23:05Comments(0)雑記

2018年11月23日

寒くなってきたので

こんばんは

今朝も風が強く吹き、一段と寒さを感じました。
週末のゲームの準備は結局何も進んでいませんw
そろそろPCUを着てもいい気候になってきたので、PCUにRBAVで行こうかとボンヤリ考え中。
他にやりたい装備もありますが...急にガラッと変わるかもしれませんw




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:00Comments(0)雑記

2018年11月22日

11月22日

こんばんは

今日は11月22日...いい夫婦の日、という事で我が家もこの日に入籍。
今年で3年目の記念日となります。
休みは取れなかったので、自宅でささやかなお祝い。
もう3年経つんですね...今年ももうすぐ12月に...
なかなか落ち着かないどころか、忙しくなってるような気がw
今週もあと2日、頑張ります。




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2018年11月21日

今回は

こんばんは

今回は寒くなってきて、装備も盛りやすい季節になってきたのでRBAVで行こうかと思います。
合わせは何も考えてませんが...ゲームしやすい感じに組もうかとモヤモヤ考えてます。
組み始めてないのでどうなるかわかりませんが、アッサリになるかモリモリにしてしまうか、準備を始めてみないと分かりませんねw




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:00Comments(0)雑記