2018年05月03日

定例会参加

こんばんは

今日は帰省先から30分程のピースキーパーさんの定例会へ。
天候が心配でしたが、午前中は曇りからの晴れ。
無事に参加する事が出来ました。
参加人数は天気予報のせいか、少人数でのまったり進行。
数ヶ月ぶりのサバゲだったので、自分には程よい塩梅。
なかなか接する事のない、地方のゲーマーさんと交流も出来、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
当日はこんな感じで参加。

定例会参加


フィールドはCQB的なレイアウトで、慣れないフィールドで被弾しまくった印象w
1日楽しませていただきました。
また帰省の際に予定が合えば、参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
熱が
結局
昨日で
急な
いまいち?
サバゲーで
同じカテゴリー(雑記)の記事
 熱が (2019-05-16 21:50)
 結局 (2019-05-15 21:50)
 昨日で (2019-05-14 21:50)
 急な (2019-05-13 21:50)
 いまいち? (2019-05-12 21:55)
 サバゲーで (2019-05-11 21:50)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。