2016年04月23日

本日はハッスルさんへ

こんばんは

この間HQさんの平日定例に行ったばかりですが、今日はハッスルさんの昼定例に。
午前と午後で装いを変えての参加。
前回と同じでY氏、そして夜勤明けのB君と3人での参加。
初心者レプの装いという事で、午前はこんな感じで。

本日はハッスルさんへ


午前中はハンドガンのみでやってました。
ハンドガンの方が楽でヒットも取りやすかった印象w

本日はハッスルさんへ


午後からは装いを変えて、いつも通り?の参加。
軽いとこから装備を重くするのは辛いですねw

本日はハッスルさんへ


今日も1日楽しく遊ばせていただきました。
なんだかんだで今週は2日サバゲ。
今週は急な休みになりましたが、充実した休みになりました。

ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久しぶりの
定例会参加
満喫
SF貸切戦
楽しませていただきました
今日は
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久しぶりの (2019-05-05 23:30)
 定例会参加 (2018-11-25 21:55)
 満喫 (2018-10-20 21:50)
 SF貸切戦 (2018-06-30 22:20)
 楽しませていただきました (2018-06-10 22:00)
 今日は (2018-06-09 23:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。