2015年06月28日

昨日はMARSOCな感じで

こんばんは

昨日は毎年恒例のAGITOでの貸切戦に参加させていただきました。
年一でしか行かないですが面白いフィールドですね。
当日はH氏のご希望により、MARSOCな感じで装備を揃えての参加。

昨日はMARSOCな感じで


フィールドの雰囲気も相まっていい感じの写真になりましたw
毎度のことながらカメラマンの腕がいいですねw

昨日はMARSOCな感じで

昨日はMARSOCな感じで

昨日はMARSOCな感じで


ゲームは基本リアカンのフラッグ戦。
中部、関東の猛者が多く参加し、緊張感のある楽しいゲームでした。

終わり際にはサイコロ降って、目の数でメインアームのマガジン数を縛るというゲーム…
1本2本の目が出た時の緊迫感はハンパ無かったですw

また来年のゲームにも是非参加したいです。
また来年よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は朝からハッスルのイベント戦にスケット参加…
空間覇者決定戦というハンドガンのチーム戦。
ハッスルの常連さんが多く参加し、手練れ揃いでひりついたゲームでした。
結果は1位…作戦が功を奏したのでしょうか?
参加者の皆様ありがとうございました。

昨日はMARSOCな感じで


次の週末は色々と個人的用事でサバゲは無し。
ゲーム続きのいい週末になって今日はよく寝れそうです。

ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久しぶりの
定例会参加
満喫
SF貸切戦
楽しませていただきました
今日は
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久しぶりの (2019-05-05 23:30)
 定例会参加 (2018-11-25 21:55)
 満喫 (2018-10-20 21:50)
 SF貸切戦 (2018-06-30 22:20)
 楽しませていただきました (2018-06-10 22:00)
 今日は (2018-06-09 23:34)
この記事へのコメント
キマッてます!(^^)

本当 格好いい写真ですね! カメラマンA氏に感謝です♪♪


それと翌日のイベント 優勝おめでとうございます(^^)

近いうちに、この優勝を祝して いつものお店で 【はちみつ・いもけんぴパーティー】しましょう♪
Posted by 07兄さん at 2015年06月29日 09:05
07兄さん様>
またナムでも撮っていきましょう( ^ω^ )
Posted by MCOMCO at 2015年06月30日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。