2015年02月25日

最近の購入物 カミース

こんばんは

今日は最近購入したモノを紹介。
ゲリラ装備でも人気のカミースです。

カミースと言えば明日香縫製でしょうか?
今回購入したカミース海外からの渡来品…いわゆる実物ということらしいです。
明日香縫製と比べると、生地が薄く肌触りがいい感じ。
明日香縫製のモノはサバゲーに耐えれるように、あえて生地を丈夫なモノで作っているみたいです。

最近の購入物  カミース

確かに薄くて着心地は良いですが、サバゲーで使うと引っ掛けて破けそうです…
ちなみに写真は撮ってませんが上下セットでした。
下はジーパンとか、ウッドランド迷彩とか着ると思うので使う事はないかな?…という感じ。

最近の購入物  カミース

サバゲーで使用するなら明日香縫製のモノの方が良いと思います。
タグというタグは首裏のサイズ表記のみでした。

最近の購入物  カミース

CIAとかそのあたりでも使えますね。
ただやる日が来るかは知りませんがw
コスサバはゲリラ側での参加ではないので、いつかの日のために購入ですね。

ありがとうございました。


コスサバについてはこちらから↓
コスサバ2015 米軍特殊部隊VS反政府ゲリラ ◯◯だけどコスプレしたいっ!!仮…(別ウィンドウで開きます)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
辛い?
これでも
やっと
無事
グローブ
ソレっぽく
同じカテゴリー(装備)の記事
 辛い? (2019-02-05 21:50)
 これでも (2018-08-29 21:50)
 やっと (2018-05-19 22:45)
 無事 (2018-04-29 22:00)
 グローブ (2018-04-27 21:50)
 ソレっぽく (2018-04-26 21:50)
Posted by MCO at 21:00│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。