スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年05月06日

今日から

こんばんは

連休も昨日までで、今日から仕事始め。
夜勤なので猶予がありましたが、やっぱり憂鬱ですね...w
最近はサバゲ行っても、写真を撮り忘れる事が増えてましたw
青空ハッスルさんは、気がついたら写真を撮ってもらえているのでありがたいですね。
特にゲーム中の自分の姿は、なかなか見る事ないので新鮮です。
一緒に遊んだメンバーと集合写真も...






ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 12:55Comments(0)雑記

2019年05月05日

久しぶりの

こんばんは

今日は約3ヶ月ぶり?...のサバゲ。
いつもお世話になっている、青空ハッスルさんのスペシャル定例会に参加。
フィールドや設備に更に磨きがかかり、サバゲーする環境としてどんどん進化してました。
いつも遊んでもらっているメンバーと、ゲストのカンザキサツキさんに楽しませていただきましたw
やっぱりツキイチペースでサバゲーやっていきたいですね...




ありがとうございました
  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 23:30Comments(0)サバゲー

2019年05月04日

明日は

こんばんは

久しぶりのサバゲー。
いつもお世話になっている、青空ハッスルさんの定例会へ参加。
電童MP5も持っていこうかと思いましたが、荷物になるので結局マルイのガスブロM4だけで...
楽しんできたいと思います。
明日参加の皆様よろしくお願いいたします。




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2019年05月03日

旅行中の

こんばんは

福岡まで行ってきましたが、買い物は近所に配ったりするお菓子なんかがメインでした。
あとは食べ歩きが多めで、息子のためにアンパンマンミュージアムもw
飛行機に乗る前日、常滑のイオンを見て回った時にヘリノックスのパッチを発見。
コヨーテと蓄光タイプの2種を購入しましたw
早速週末のゲームに付けていこうと思います。




ありがとうございました
  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2019年05月02日

せっかくなので

こんばんは

せっかくの遠征...? だったので、博多駅から徒歩圏内だった猫奉行さんへ行ってみました。
店内を見させてもらっている間、息子が「バンバンいっぱい!」「ビービー!」と色々騒がしくてすいませんでしたw
今日は夕方の便なので、自宅に帰るのは遅め。
明日はゆっくり家で過ごします。




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2019年05月01日

来たからには

こんばんは

平成と令和の瞬間を、福岡で過ごしました。
福岡に来たなら食べておきたいと思っていたラーメン。
午後からは後輩の結婚式に出席しなければならなかったので、お昼に家族で食べに行ってきましたw
替え玉もしっかりバリカタで美味しくいただきました。




夜は式場の料理で美味しいお肉を...
その後は少し博多の夜を堪能して、またシメにラーメンをw




明日は夕方の便で愛知に帰ります。

ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 23:55Comments(0)雑記

2019年04月30日

更新?

こんばんは

トラバースアルファを購入してからの、高度測定値の最高値を更新しましたw
飛行機に乗る事自体あまり無いので、貴重な数値ですw
ただ測定値自体は全く合ってなさそう...設定や使い方が悪かったんでしょうか?
通信機能自体は全て切って使用してましたが関係あるんですかね...




福岡に着いたら先ずはアンパンマンミュージアムw
夜は鳥皮をつまみに美味しく呑ませていただきました。




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:30Comments(0)雑記

2019年04月29日

ケバブ

こんばんは

今日は常滑の方までお出かけ。
明日はセントレアから福岡へ飛びます。
出発は明日ですが、時間が朝早いので常滑で一泊。
今日は空港まで行ってケバブ食べましたw
息子は初めての飛行機...反応が楽しみですw




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記

2019年04月28日

顔出しに

こんばんは

今日は平成最後の焚き火会をするという事で、泊まり込みでは厳しかったですが、顔出しだけでもしたかったので息子を連れて差し入れを...
ガヤガヤ設営見てるだけでも、楽しそうな雰囲気にテンション上がりますね。
初めて砂の上を歩かせた息子は、砂の感触でフリーズしてましたw
明日は常滑の方まで行ってきます。






ありがとうございました
  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:20Comments(0)雑記

2019年04月27日

旬の物

こんばんは

今日は連休初日。
ご近所さんからもらったタケノコを炭焼き。
ついでにシンタマも、フランクフルトなんかも焼いたりして近所の子供におすそ分け。
数日経っていたせいか、タケノコはエグ味が出ていて美味しい...という感じではありませんでしたw
明日は色々準備しないと




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:10Comments(0)雑記