スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月29日

今日は

こんばんは

今日はハッスルさんの昼定例に参加させていただきました。
久しぶりの昼は雰囲気が違って楽しませていただきました。
今日はこんな感じで参加...




夜は一緒に参加した知人と合流してくれた知人とプチBBQ
休日らしい時間の過ごし方をさせていただいてますw




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:40Comments(0)サバゲー

2017年07月15日

ハッスル夜戦

こんばんは

今日は6連勤の仕事明けですが、豊橋のインドアハッスルさんにて定例夜戦に参加。
ハンドガンの調子が悪くジャムるので、ハンドガン戦はずっと休憩していましたw
最近は青空ハッスルさんが多かったのですが、久しぶりにインドアを楽しませていただいてます。




今日はこんな感じで参加中...




ありがとうございました  
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:25Comments(0)サバゲー

2017年06月25日

焚火テーブル

こんばんは

昨日は毎年恒例となっている、AGITOでの貸切リアカン戦に参加させていただきました。
相変わらずなドM縛りなんかもあり、寝不足でしたが楽しませていただきました。
当日はこんな感じで参加。




夜は御殿場の地元ゲーマーさんとの交流食事会。
こちらも貴重な時間を楽しませていただきました。
なんだかんだで帰宅したのは1時を過ぎていましたw

今日はY氏とキャンプ用品を見に浜松へ...
ユニフレームの焚火テーブルを購入しました。




軍拡は進みませんが、キャンプ用品の更新は進めていきますw

ありがとうございました

  
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:10Comments(2)サバゲー

2017年06月18日

今日は...

こんばんは

今日はリアカン戦...でしたが、天気が崩れて午前中までの開催に...
撤収の片付けだなんだとしていたら、写真の事をすっかり忘れてましたw
今日は参加者も多く、久しぶりに会った方もチラホラ。
ゲームは半日でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。




来週末は毎年恒例のアジトでの貸切戦に参加させていただきます。
そっちの準備もしっかりやっていかないと...

ありがとうございました
  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:45Comments(0)サバゲー

2017年06月17日

明日は

こんばんは

明日は恒例のリアカン戦。
久しぶりに使うCAのダットを捻ると点灯しません...
放置中に電池が切れた様ですw
CR1632ってコンビニで買えたはず...
最悪目で見て撃つしかないですねw




メインはM4ですが、DE製のAKもついでに試し撃ちしてきたいと思います。




明日は楽しんできたいと思います。

ありがとうございました
  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)サバゲー

2017年06月03日

今日は

こんばんは

今日はハッスルさんのフリータイムで遊ばせていただきました。
フル装備で...との事でしたが、急だったのでガチガチには無理でしたw
知人のY氏とB氏との参加。




ラフ目な格好で遊ばせていただきました。






明日は朝からボランティアで、地域の清掃活動に参加します。

ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 23:40Comments(0)サバゲー

2017年05月21日

久しぶりなリアカン戦

こんばんは

今日は久しぶりとなった、恒例のリアカン戦へ。
前日が飲み会だった事もあり、朝起きれるか心配でしたがスンナリ起きれましたw
今日はM16とM40で、取り回しの悪い2本で遊びました。

暑さで気力を持っていかれ、すっかり写真を撮るのを忘れましたw
今日はサバゲーが出来ればいい...という事で、RRVにマガジンポーチだけセットアップ。
ベルトにダンプポーチでの参加でした。




久しぶりのリアカン戦しっかり楽しませていただきました。
ボルトは普段あまり使わないので修行が必要ですね...
どうしてもCAだったら...と思ってしまいますw
CAもここのところ全然使っていないので、たまには使ってあげないと...

ありがとうございました  
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:55Comments(0)サバゲー

2017年05月07日

屋外夜戦

こんばんは

昨日は久しぶりな屋外夜戦...
知人のS氏の企画に参加させていただきました。
当日は野暮用で遅刻しての途中参加。
10名前後のよく知った方々が参加されてました。




当日はPCにウッドランド迷彩での参加。
一部のメンバーでドレスコードを合わせてのセットアップ。
IRライト使用による952VやレプLA-5、トレーサーなんかで久しぶりにズッシリなM4...
トレーサー使用による全弾発光は、久しぶりに使うと楽しいですねw




夜眼鏡越しでも1枚撮ってもらいました。




大まかな装備を合わせたメンバー4人でも1枚。




ゲーム後は折角なので、シチュエーションを作ってソレっぽくプチ撮影会。
途中参加ではありましたが、緑の世界を堪能させていただきました。




珍しく帰省しなかった長期休暇でしたが、ほぼ毎日予定が埋まり、充実した連休を過ごす事ができました。
明日からはまた仕事が始まります...
またお盆まで頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました
  
  • LINEで送る

Posted by MCO at 22:05Comments(0)サバゲー

2017年05月06日

今晩は...

こんばんは

今日は久しぶりな夜戦...
ドレスコード指定をいただいたので、ベースはそこに沿ってセットアップ。
PCのカマバン無し、ウッドランドBDUでの参加。




銃も夜戦用にトレーサーやらIRやら色々付けたら長さ、重量がシンドそうな感じに。
久しぶりにトレーサー使うのでちゃんと作動するかな...
今日はバイオ発光弾なので高級な弾を撃ってきます。




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)サバゲー

2017年05月05日

昨日は...

こんばんは

昨日は青空ハッスルさんでのゲーム。
G氏、Y氏...非の打ち所がないで有名なH氏との4人での参加。
フライトスーツ着用の3人でチマチマ撮影...
途中ゲームそっちのけで写真を撮らせていただいたりしてましたw
雰囲気でもなんとなく装備が揃っていると写真映えしますね。






2度目の参加も1日楽しく遊ばせていただきました。
青空ハッスルの今後の発展にも期待です!
当日はこんな感じで参加させていただきました。




この連休のラストは夜戦...
野暮用ができたので、遅刻しての参加になりそうですが;;
天気も上手い具合に当日は晴れそうなので安心です。

ありがとうございました
  
  • LINEで送る

Posted by MCO at 23:00Comments(0)サバゲー