2017年05月16日

気になったので

こんばんは

先日に続きDE製のAK...
せっかくだしHOPパッキンも変えようと、ふと途中まで分解。
とりあえずチャンバーを引っこ抜きました。

気になったので


インナーバレルは結構な長さがありますね...
軽量なアルミタイプ、嫌いじゃありません...軽いのでw
加速シリンダーだったので、このバレル長だとどっちにしてもアンバランスですね。

気になったので


とりあえずチャンバーからインナーバレルを引っこ抜きました。
HOPパッキンは触った感じ、少し硬かったのでマルイではなさそう。
とりあえずバレルを覗いてみると、穴が全然センターに来ない...

気になったので


マルイの真鍮バレルとぴったりくっ付けてみました。
写真だと分かりづらいかもしれませんが、かなり曲がっていますw

気になったので


初速はそこまで求めていなかったので、シリンダー容量と長さが合ってなくても飛べばいい...と思っていましたがコレは少し気になりますw

マルイの適正な長さのインナーバレルを突っ込めば良いだけの話なのですが、アウターバレルの先端で固定するタイプなので、元々の長さが無ければ固定できませんw

お手軽にバレル先端に銅箔テープを貼って、カラーを作ればいけそうですが...
狭まったマズル付近で、弾がアウター内で接触する可能性が...;;
色々手段はありますが、このDE製の銃にそこまでする気力が湧きませんw
曲がったバレルを見なかった事にするしかないのかw

ありがとうございました


タグ :日常
  • LINEで送る

同じカテゴリー(カスタム.修理)の記事画像
AKの続き
部屋も片付いたので...
帰ってきたハイダー
やっぱ無理かも...
暇つぶしに
押し込みました...
同じカテゴリー(カスタム.修理)の記事
 AKの続き (2017-05-18 22:15)
 部屋も片付いたので... (2017-05-15 22:00)
 帰ってきたハイダー (2017-03-06 22:10)
 やっぱ無理かも... (2017-02-24 22:40)
 暇つぶしに (2017-02-08 22:25)
 押し込みました... (2017-01-29 23:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。