2016年05月29日

昨日はタクトレ

こんばんは

昨日はハッスルでの、知人主催の貸切戦。
内容は普段と違ってタクトレと通常ゲーム。
当日はこんな感じで参加。

昨日はタクトレ


タクトレはハンドガンとライフルクラスの2コース。
指定されたコースで、ブザースイッチを押すまでのタイムを計測。
普段なかなかこういった事をしないので、新鮮で楽しくできました。

昨日はタクトレ


改めて射撃技術の向上をしないとダメだなと痛感しましたw
ハンドガンはM45を、ライフルクラスではMWSを使用しました。

昨日はタクトレ


次のイベントは来月末の山梨遠征。
昨日主催の知人方とラーメンをすすりながら、遠征ゲームの話をしていたのですが...新鮮な格好という事で耳が痛い話でしたw
来月どんな格好していこうかと悩みます。

ありがとうございました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久しぶりの
定例会参加
満喫
SF貸切戦
楽しませていただきました
今日は
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久しぶりの (2019-05-05 23:30)
 定例会参加 (2018-11-25 21:55)
 満喫 (2018-10-20 21:50)
 SF貸切戦 (2018-06-30 22:20)
 楽しませていただきました (2018-06-10 22:00)
 今日は (2018-06-09 23:34)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
やっぱりMCOさんみたいにしっかりした装備でやった方がトレーニングらしくて良いですね♪
次回はガチトレーニング風にしましょう!
ありがとうございました!
Posted by ブラッキー at 2016年05月29日 22:02
昨日はお疲れ様でした♪(^^)

自分…ハンドガンコース…超ズタボロでした…(T-T)

来月の山梨遠征の新鮮な衣装… 自分も頭が痛いです…
Posted by ちかちゃん072 at 2016年05月29日 22:30
新鮮な装備・・・僕は腰が痛くなりそうです・・・(T_T)
Posted by 魔法の果実 at 2016年05月29日 23:26
ブラッキー様>
主催お疲れ様でした!
更に難易度上がりそうですねw
次回開催の際も是非よろしくお願いします(^○^)
ありがとうございました( ^ω^ )
Posted by MCOMCO at 2016年05月30日 21:13
ちかちゃん072様>
自分もハンドガンコースはライフをスルーするという大ミスをやらかしましたw
簡単にガラッと印象変えるにはBDUですかね(T_T)
Posted by MCOMCO at 2016年05月30日 21:15
魔法の果実様>
もう色々と準備進んでるんですね( ^ω^ )
例の重たい次世代は購入ですか?w
Posted by MCOMCO at 2016年05月30日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。