2016年01月26日

とある訓練記事の画像

こんばんは

いつもの用にネット徘徊中、訓練記事の画像が目に止まりました。
画像が荒くて確認し辛いですが、頭についてるのはちょこちょこ出てくるPVS-14のブリッジマウント。

とある訓練記事の画像


こっちの方が気になったのですが、左上のM45A1。
訓練ということでM4のバレルも青いんですが、スライドが黒く、チャンバーが青い...
訓練仕様はこんなんなんですね...

とある訓練記事の画像


ニコイチで再現できそうですが、ニコイチにする相方がありませんw
チャンバーの色まで再現したら面白そうだなと思ってしまいました...タブンやりませんがw

ありがとうございました




  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備)の記事画像
辛い?
これでも
やっと
無事
グローブ
ソレっぽく
同じカテゴリー(装備)の記事
 辛い? (2019-02-05 21:50)
 これでも (2018-08-29 21:50)
 やっと (2018-05-19 22:45)
 無事 (2018-04-29 22:00)
 グローブ (2018-04-27 21:50)
 ソレっぽく (2018-04-26 21:50)
Posted by MCO at 21:50│Comments(2)装備雑記
この記事へのコメント
初めまして。

青いチャンバーは恐らく、シムニッション用の交換品ですね。

シムニッションは実銃の中身を入れ替えて使うものなので、

区別するため、一見してどちらかわかりやすいように青になってるものと思われます。

駄文失礼しました。
Posted by seamanseaman at 2016年01月27日 20:34
seaman様>
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
M4のアウターバレルと同じ理由なんですね...勉強になります。

ペイント弾ではありませんが、BB弾もある意味トレーニング弾な気がするのでこういった仕様でサバゲも楽しそうです!
Posted by MCOMCO at 2016年01月27日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。