2015年03月16日

コスサバ参加してきました

こんばんは

昨日はコスサバ2015に参加。
前日は遅くまで準備していたので寝不足気味での参加…
会場は「ATVスポーツランド はるの」さん。
約1時間半かけて移動。

コスサバ参加してきました


当日は駐車場入口で誘導のお手伝いをさせていただきました。
至らない点もあったかと思いますが、ご容赦ください。

コスサバ参加してきました


一緒に誘導のお手伝いをしたI氏。
お互い寒い中お疲れ様でした…
さながら検問の様になっていましたね。
参加者の方は驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

コスサバ参加してきました


ゲリラ側はちゃくちゃくと集まって、勢力を拡大…

コスサバ参加してきました

これに対して米軍側は…なかなか集まりませんw
あまりにも来ないので、途中心配になりましたが問題なく集合しました。

コスサバ参加してきました


もうすでにゲリラは興奮状態の様子w

コスサバ参加してきました


こちらはゲリラ側のボス。
昨日から朝から慌ただしく動きまわってましたね。
ご苦労様です!

コスサバ参加してきました


少し時間を遅らせ、無事ブリーフィング開始。

コスサバ参加してきました


ゲームは少し変わった陣取り合戦的な耐久戦。
こちらは米軍側の総大将。
企画から運営ご苦労様です!

コスサバ参加してきました


スタート前に米軍全体で集合写真!
皆殺し…!ダァ〜ッ!!の掛け合いでシャッターをポチり…
ご協力ありがとうございましたm(__)m

コスサバ参加してきました


スタートの合図はなく、各個人の時計をみて状況開始。
各部隊が担当した範囲に展開。

コスサバ参加してきました


会敵前の皆さん…いい笑顔してます!
こういった写真だけでも雰囲気出ててカッコいいですね。

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました


ゲームが始まると、ゲリラの激しい攻撃が…
機動力に翻弄されていた感があり苦戦。

米軍側も負けずゲリラに攻撃。

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました


多少の人数差はあったもののお互い緊張感のあるよいゲームになったと思います。
特にゲリラ側は奇声をあげて突撃したりしてきて盛り上がっていた様に感じましたw
今回自分は午前と午後で、海兵風とMARSOC風での参戦。

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました


写真、折角なのでメンバーに頼んで撮っていただきました。
普段自分の姿は見れないのでいい記念になります。
小ネタも交えながら色々と撮っていただき、ありがとうございました!

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました

コスサバ参加してきました


最後は抽選会での閉会式。
不正が無いようにと、抽選は参加者から有志を募って引いていただきました。
賞品自体は米軍とゲリラ半々に渡るようになってました。

コスサバ参加してきました


なんとマルイの、MEUピストルをいただいてしまいました…!
抽選を引いていただいた参加者の方にはお礼申し上げますm(__)m

コスサバ参加してきました


中には変わったナイツサプレッサー…?が当たった方もw

コスサバ参加してきました


帰る頃には足腰がクタクタに…
新しく関わりができたりと今回は貴重なゲームとなりました。
1日楽しく遊ぶ事が出来、参加者の皆様には感謝ですm(__)m

米軍側での参加のため、ゲリラ側の様子は話でしか聞けませんが…
また写真に問題、顔出しNGなどありましたらご連絡いただければ即刻対応させていただきます。
また写真はiPad、iPhoneでの撮影ですが、参加者の方でデータが欲しいという方はご一報くだされば対応したいと思います。

ありがとうございました











  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久しぶりの
定例会参加
満喫
SF貸切戦
楽しませていただきました
今日は
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久しぶりの (2019-05-05 23:30)
 定例会参加 (2018-11-25 21:55)
 満喫 (2018-10-20 21:50)
 SF貸切戦 (2018-06-30 22:20)
 楽しませていただきました (2018-06-10 22:00)
 今日は (2018-06-09 23:34)
この記事へのコメント
ゲームお疲れ様でした!
一緒に写真を撮るのを忘れてました(汗
又、イベントでお会いしましょ^o^
Posted by FK2 at 2015年03月17日 21:52
FK2様>コメントありがとうございますm(_ _)m返信が遅くなってすいません;;

写真…すっかり失念しておりましたorz
またぜひお願いします(^○^)
Posted by MCOMCO at 2015年03月23日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。