2016年02月22日

コスサバ2016参加

こんばんは

昨日も記事として軽く投稿させていただきましたが、豊橋へと移転されたマーシナリーさんと犬塚氏の共同主催による、コスサバ2016に参加させていただきました。
前日は土砂降りで心配でしたが当日は晴れて無事開催。
そのかわり風がビュービューでしたw
昨日と重複しますが当日の装備はこんな感じで...

コスサバ2016参加


今回はゲームの特性上、撮影される事も考えていると思いますので、モザイク処理はしておりません。
何か問題がありましたらコメントにてご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

当日はお手伝いさんという事で、主に弾速チェックや少し誘導等もさせていただきました。
至らぬ点もあったと思いますが、ご容赦くださいm(_ _)m
現地での受付は非常に悪そうな反政府ゲリラの大将w

コスサバ2016参加


準備の途中共同主催の犬塚氏との子ネタで遊んでみたりw

コスサバ2016参加


告知も1ヶ月を切っているとう状況ながら、集まってくださった参加者様。
去年もでしたが相変わらず反政府ゲリラの士気は高いですねw

コスサバ2016参加


時間は少し押していましたが、無事に?ブリーフィング開始。

コスサバ2016参加


ブリーフィング後は米軍、ゲリラ双方分かれて移動後のゲームへ。
ゲーム前には米軍側の大将、犬塚氏を中心に作戦会議...

コスサバ2016参加


ゲーム中の写真はなんだかんだとあまりとれまswんでしたが、サラッと上げさせていただきます。

コスサバ2016参加

コスサバ2016参加

コスサバ2016参加

コスサバ2016参加


午前と午後で、場所を入れ替え2ゲーム。
寝不足もあってか午後は若干腰が重かったですw
無事にゲームも終わり閉会へ。

コスサバ2016参加


最後は抽選会にて終了。
賞品ゲットした方はおめでとうございます!
最後に引き当てたシュアファイア?が盛り上がってましたねw

コスサバ2016参加


久しぶりに長い時間装備してサバゲしたら、足腰が筋肉痛で今日は仕事がシンドかったです...w
今週は明日仕事に行ったら、水木と有休でお休み。
私用で都内まで出る予定...寄り道、できるかな...
とりあえず後1日がんばります。

ありがとうございました



  • LINEで送る

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
久しぶりの
定例会参加
満喫
SF貸切戦
楽しませていただきました
今日は
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 久しぶりの (2019-05-05 23:30)
 定例会参加 (2018-11-25 21:55)
 満喫 (2018-10-20 21:50)
 SF貸切戦 (2018-06-30 22:20)
 楽しませていただきました (2018-06-10 22:00)
 今日は (2018-06-09 23:34)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。