2017年02月16日

厳しい...;;

こんばんは

前々から情報がありましたが、海兵隊の小銃はM27に置き換わっていくんですかね...
再現するにはシンドイ銃です;;
銃はどうにか出来ても光学に手が出せませんw

厳しい...;;


色々手放せばイケるんでしょうが、本末転倒にもなりそう...
どっからかTA11のレプリカ出ないですかね...自作する気力も湧きません

今週末もゴロゴロする事になりそうな週末。
あと2日頑張ります。

ありがとうございました


タグ :日常
  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
熱が
結局
昨日で
急な
いまいち?
サバゲーで
同じカテゴリー(雑記)の記事
 熱が (2019-05-16 21:50)
 結局 (2019-05-15 21:50)
 昨日で (2019-05-14 21:50)
 急な (2019-05-13 21:50)
 いまいち? (2019-05-12 21:55)
 サバゲーで (2019-05-11 21:50)
Posted by MCO at 21:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
私もコツコツ集めはじまめました♪
光学は、無理してでもGETしましょう!
手放す時も大体同じ価値を保っている筈です。
つまり、資産な訳ですから大きな損はないかと・・・。

てか、純粋に10年に一度出るかどうかのスンバらしいスコープですよ。
Posted by 通りすがり at 2017年02月16日 22:45
通りすがり様>
コメントいただき、ありがとうございますm(_ _)m
無理してでも買った光学が多いというのが現実でして...w
自転車操業になりかねないです^_^;;

知人のTA11を見る度に、イイなぁとは思ってしまいますが...この趣味はキリがないですね;;
Posted by MCOMCO at 2017年02月17日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。