スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月11日

結局

こんばんは

今日は急遽休みに。
ネット工事が終わったら買い物に出て、ネット環境を整えてと予定を考えていました。
ネット工事の方で少し問題があり、工事自体は無事に終わりましたが予定通りには全く行きませんでしたw
結局二回には無線でとりあえず我慢することに…何はともあれ無事ネットが使えるようになったので快適になりました。

夜勤から帰宅時の、ゲーム環境も整えれたので音量や、コントローラーのガチャガチャ音に気にせずやれますw
後は自室のミリ関係の収納と片付けですね…




ありがとうございました  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記