スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月21日

すっきり

こんばんは

今週末にはある程度アパートを小綺麗にし、新居へ移る予定です。
大分ピストン輸送の成果もあって、荷物もかなり少なくなってきました。
銃や装備品なんかも新居の方へ全て移動しました。
家具の解体なんかも残っているので、工具類はまだ置いてあります。

文字通り移動しただけなので、まだまだ整理はこれからですが…新しくガンラックや部屋をどう使おうか悩み中。
今のアパートに住んで約二年半ですが、寂しくなりますね…新居に移る楽しみの方が大きいですがw






ありがとうございました
  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 21:50Comments(0)雑記