スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月03日

久しぶりに

こんばんは

なかなか夜ゆっくりできる時間もあったような、無かったような...
帰省中の恒例の星空観察。
いつもは自宅からの眺めですが、今日は奥さんの実家から...と言っても10分も離れていないので、特に景観は変わりませんw




スーパームーンの影響もあって、夜空が明るく思ったよりも見えず。
年末のゲームでは使いましたが、ゆっくり空を見るのもしばらくぶりでした。




明日はケイ・ホビーさんに遊びに行く予定。
今回の帰省中の唯一の個人的なお出かけですw

ありがとうございました
  
タグ :日常
  • LINEで送る

Posted by MCO at 23:30Comments(0)雑記